大構2の下で

湘南モノレールを追うなにか

近づいてきた五輪

お久しぶりです。自分のお得意である、さぼり癖のせいでおよそ半年このブログを放置していたようです…すみません(´;ω;`)

半年なにも記事を書いてない間に、私は高校を卒業し大学生になってしまいました。

課題やら一限にやっと慣れてきた感じですかねぇ

 

 

さて表題の件です。江の島の降車ホームにこの前怪しいものが垂れ下がり始めました。

 

それがこちら!

f:id:Shomo5607:20210623231343j:plain

一年延期され、来月から行われると世の中をざわつかせているあの「東京オリンピックパラリンピック」の旗です。きちんと「TOKYO 2020」となっているのがまあなんとも…

来週にはなんだかんだで2年目に突入しそうなオリパラ号こと5605が出てくることですし一緒に撮影したいですね。

このフラッグ、なんとなーく50年前の延伸開業時の装飾にも見えなくもないような^^;

 

さてしばらくは定期的に更新する努力をしたいと思います…それではまた今度!